2018パーカー_180124_200

名古屋は19日に桜の開花宣言が発表されましたが
いつも行く公園はまだ蕾のままでした。
寒波後の昨日、公園に出かけたら木によってはポツリポツリと咲いていました。

桜が咲いて暖かくなるのは嬉しいけれど
公園には人が溢れ、拾い食いの元が多くなる季節。
ポケモンマスターも増えているようで
いつもより気を引き締めてリードを持たなければなりません!


紹介がどんどん遅れていてごめんなさい。
イニシャルパーカーの可愛いお写真をいただいているのでご紹介しますね。

DSC_2359_1
 

ハンナちゃん。
少々緊張気味のお顔ですがとっても美人さん!
パーカーもよく似合っていて可愛く着てもらえて嬉しいです。

DSC_2366_1

後ろ姿もいただいてますよ〜。
イニシャルはハンナの「H」でした。 

作っていて面白かったのはイニシャルに個性が出てました。
お名前から取る子、苗字から取る子、苗字も名前も関係ない文字の子。
どんな意味が込められているのかな?と作りながらワクワクしてました。

ハンナちゃん、ママさんありがとうございました!



イニシャルパーカー、SNSやメールでもお問い合わせをいただきます。
2回目の販売の際にわりとゆったりしたご注文の埋まり具合だったので
これで終わりにするつもりだったのですが…

既に暖かくなって主としているコーギーには暑い季節が来ていること。
新作の準備に手間取っていてスケジュールがどんどんズレていること。
で、再販も「ではすぐに!」となれない部分が大きいです。
おそらく再販しても4月中旬〜下旬以降になってしまいそう。
その頃にはもう暑くてメッシュの季節ですよね。。


今年の秋冬まで着るのを待ってもいいから欲しい!という方はどれくらいいるのかな?
と思案しています。

よろしければご意見お寄せください。

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s
Tシャツバナー_mini