2018パーカー_180124_200

昨日、家の前に立水栓を作ってもらいました。
なんと施工してくれたのは公園で会うお友達のパパさん。
銀白はワンコラ言いつつ、大きい音にビビりながらも
しっかり現場監督を(室内から)していました。

これでお散歩帰りの足洗いも水飲みもスムーズに行えるよー!


そして
本日もお客様のご紹介!

このパピーのふんわり感が残る、可愛い後ろ姿は?
 lupin2_1


お顔はキリリ!
ルパンくんです!
lupin1_1
 
すごいイケワンでしょ?
まだまだパピーくんなんです。


ちょうど先日ランでお会いしました。
完全に人より犬派のルパンくん。
ずっと走ってる。
ひたすら走ってる。
あっちでプロレスが始まれば応戦。
こっちで誘って参戦。

なんだか幼い頃の銀を思い出しました。
3歳頃になってようやく疲れると側でのんびりするようになりましたが
ランに行くと止まらない男でした。

でも連れて行き甲斐がありますよね♪
 
ルパンくん、パパさん、ママさんありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。 

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s
Tシャツバナー_mini