2018パーカー_180124_200

 昨日は静岡で行われたコーギー祭に参加してきました。
あの子にもこの子にも、たくさんお会い出来て幸せなひと時でした。
OddEYEの服を着てくれていた子もいて製作の活力となりました。
お話できなかった方もたくさんで申し訳ありません。
浮かれすぎました。
参加された皆様お疲れ様でした。
そしてなにより幹事の皆様、本当にありがとうございました。
詳しくは後日ブログを書きますね。

 

遅れに遅れているお客様紹介。
本日は…!

IMG_2345_1

この後ろ姿は?
って名前出てますね。
ダンテくんです。
大きいイニシャルは「A」
イニシャルを考えるのも楽しみの一つですよね♪

IMG_2346_1

 可愛いお顔がこちらです。
いつもツイッターやインスタグラムで楽しそうなお散歩写真を
微笑ましく拝見しています。
これからも素敵なお写真楽しみにしてますね♪

ダンテくん、ママさんありがとうございました!

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s
Tシャツバナー_mini