2018パーカー_180124_200

今日は少し暖かいです。
実は我が家、土曜日の午前中にリビングのガスヒーターをしまいまして。
その直後に来たまさかの寒波。
土日は寒い寒いと言いながら過ごしましたが
ようやく気温が戻ってきて一安心しています。
そういう時にこそ思い切って仕舞っちゃう勇気はなんでしょうね〜?
もっと片付けないといけないところたくさんあるのに…


今日は爽やかなお写真届いてます。
みかんちゃん(イエロー)と勘吉くん(グレー)
みかん 勘吉_1

そうなんです。わんわんパトロールです。
暖かくなってきたせいかポツリポツリとメッシュ系のご注文が増えてきています。
ひえひえタンクのリクエストもいただいています。

かなりスポーツテイストなデザインなんですが
春夏は爽やかでカッコイイです。
お庭で遊んでるところかなー?ドッグランかな?気持ち良さそうですね。

そんなお二人のお顔は…?

みかん 勘吉①_1

あら、可愛い。
左がみかんちゃん。右が勘吉くんです。

これからどんどん暖かくなっていくのでたくさん着てくださいね!
みかんちゃん、勘吉くん、ママさん、ありがとうございました。
 
新作のお知らせもしたいし、コギ祭のレポも書きたいし、早く縫いたいし。
頑張ります!


押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s
Tシャツバナー_mini