お名前タンク_180419_200


ご無沙汰しています。
ゆるコギ会からも随分と時間が経ってしまいましたが
当日ブースにいらしてくださった皆様本当にありがとうございました。

大雨に見舞われたものの
予定のほとんどの方が参加されて
屋根付きのエリアでどこに行っても足元にはコーギーがいるという幸せ空間でした。

コギストバッグも多くの方が見にきてくださって嬉しかったです。

お礼が遅くなり大変失礼しました。
主催のぶっちママさん、参加された皆様ありがとうございました。



すこしだけ当日の看板犬の様子を。

DSC05018_R_original_1
後半はすっかり椅子の上で主とかしていた銀。

image_original (34)_original_1

その隣でもやっぱり椅子に鎮座している白。
みなさんに「ちゃんと看板犬してていい子ですね!」とお声掛けいただいたのですが
実は
みんなのワンワンと吠えながらの追いかけっこが怖くてほとんどココに2頭がいました。。

image_original (98)_original_1

あ、でもオヤツの配給には控えめに参加して
控えめに貰ってました。


お写真は当日、カメラマンとして参加された方のお写真を拝借しました。
ありがとうございます。




押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s
Tシャツバナー_mini