お名前タンク_180419_200

今週はまもなく切れる混合ワクチンの接種に行ってきました。
我が家は犬連れであちこち出掛け、
お散歩やドッグランでの他のワンコとのふれあいも多く
草むらにも川にも山にもぐいぐい入っていきます。
おまけに銀は拾い食い大魔王。
まだ若く、体力もあるのでキッチリ10種です。

先生にもしっかり健康で体重も問題ないです。とお墨付きを頂きました。



そして、久しぶりにお客様紹介です。


IMG_0031_1

あら?銀かしら?
いえいえ。そっくりですが違います。
立派な尻尾もお持ちのまるちゃんです。

レッドのお名前タンクトップをカッコ可愛く着てくれましたよ。

そうそうまるちゃん、伺ったら銀と異母兄弟でした。
そりゃ、似ますよね〜。
でもまるちゃんの方がとっても社交的。
上手にプロレスもできるんですよ。
銀は人は大好きだけど最近はすっかりプロレスしなくなっちゃったなぁ、、



IMG_0032_1

 そしてフリースペースには
「おやつ大歓迎」
たくさん美味しいものもらえるかな?


まるちゃん、ママさん、素敵なお写真をご注文ありがとうございました。
ご紹介が遅くなりましてごめんなさい!

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s
Tシャツバナー_mini