お名前タンク_180419_200

***
ただいま新作製作中につき、
すべてのサイズオーダーのお洋服を在庫を「0」にしております。
もうしばらくお待ちください。
即納品はいつでも購入可能です。
***



この週末はいつもの公園にお散歩に行ったら
初めまして!のコギさんにたくさんお会い出来て嬉しいお散歩でした。
よく行く公園はわんちゃんも多く、
小さい子から大きい子まで夕方にはたくさんのお友達と会えます。
どの子も穏やかで人好きな子が多いので
体を委ねて甘えてくれるんです。
ヨダレまみれ、毛まみれですが愛くるしさプライスレス。

 


本日もお客様のご紹介。

この子ですよ。
 DSC08262_1

しっかりポーズを決めて笑顔のくうくんです。
 「はらぺこくうたん参上」のブログもされてるので
ご存知の方も多いのではないでしょうか?

身軽なくうたん一家。
実は何度かお会いしたことがあるのですがニコニコ寄ってきてくれるくうたん。
とっても可愛いんですよ。 

DSC08265_1

わんわんパトロールのイエローをアクティブに格好良く着てくれました。
ちょっと機材トラブルがあり、長くお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。


寛大にお待ちいただいたママさん、くうたん本当にありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね。


押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s
Tシャツバナー_mini