お名前タンク_180419_200


東海地方も昨日、梅雨入りしました。
憂鬱な季節が来ました。
お家トイレで用が足せるので雨の日はお散歩無しになる銀と白は
ストレスが溜まってコギプロがいつもより多くなります。

梅雨が明けたら暑くなるのか。と思うとそれはそれでまた少し憂鬱です。


今日はとっても爽やかなお写真をご紹介。

空(くう)くんです。
空くんもパトロールを着てくれましたよ。

くう_わんわんパト2_1

日陰で一休みのくうくん。
しっかり水遊びもしたようです。

kuu-bowwawpat1_1

気持ち良さそう〜。
暑い日に休憩するにはちょうどよさそうですね。

くう_わんわんパト3_1
 
そしてしっかり自分で拭き拭き。
空くんはスリゴロでよく泥レンジャーに変身しているのをSNSで拝見します。

ドッグランを満喫!
銀もよく泥レンジャーになってますよ。

わんわんパトロールやマリンのメッシュ生地は比較的
泥汚れも落としやすいので泥レンジャーに変身しやすい子はおすすめです。


空くん、ママさん素敵なお写真ありがとうございました。

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s
Tシャツバナー_mini