クールタンク2018_180706_0010_200


 先日の新作販売&既存商品のサイズオーダー再開に
たくさんのご注文を賜りありがとうございます。
準備が整い次第、随時発送や製作に取り掛かります。

ありがたいことにレッドとピンクは残り僅かとなっております。
ブルーはまだサイズが揃ってますのでよろしければご覧ください。

shop_banner_s


新作のサイズオーダーの日にちはまた決まり次第お知らせしますね。



さて、着用写真のオフショット。
DSC02780_1

今回モデルとして協力してくれたひなたちゃん。

よくランでご一緒させていただく尻尾付きの女の子。
サイズがほぼ一緒だったので急遽お願いをして
白(はく)が着る予定だったピンクを着てもらえました。

パパさん大好きでパパのそばにいると全然顔が違う!
めちゃくちゃニコニコ、良いお顔してるんですよ。
後ろに立っているのがパパさん。
一緒に走っていただいたりして申し訳有りませんでした。
ありがとうございます!



そして本来のモデルさんたち。
DSC02889_1
 
 ちょっと頭数が足りないけどケルベロス風。
この日はまだ梅雨時でしたが
それはそれは暑くて。

わんずは冷たいプールに入ってクールダウンしてましたが
見守ってる飼い主はつらいつらい。


すでにプールは水が好きな大型犬で大賑わい。
あれくらい豪快にバシャーン!!と飛び込んでくれたら楽しそうだな〜
と毎回思っちゃいます。
ちなみに白は泳ぐのはあんまり、足だけチャプチャプ派。
銀はプールはおもちゃがあればテイクオフして泳ぎます。
川であればぐいぐい泳ぎ、雨上がりの水たまりも進んで入る水大好き派です。


押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s
Tシャツバナー_mini