梅雨入りしたせいかこのところずっと蒸し蒸ししています。
おやつにフルーツ入りの氷を作ったら銀も白も喜んで食べているので
もう夏なんだな。と思ってしまいました。


今日はメッシュタンクのご紹介。
通気性の良いメッシュにマリンプリント。
リブの部分にも速乾性の高い生地を使用しています。


IMG_1890_00


画像ではさらにロゴが入っていますがロゴプリントは入りません。
また前後違う色の生地を使用してますが実際は両方とも同じ色になります。
(この赤と青の組み合わせも
 蜘蛛の糸を操る某アメコミキャラみたいで好きなんですけれどね)


これなら乾きも早いのでそのまま水にドボン!しても着せたままでへっちゃらです。
このところドッグランへ行ってプールに必ず入るので大活躍しています。


IMG_1832_00


ショップオープンに向けてサイズオーダーだけではなく
規定サイズで在庫もあったほうが良いのかな?と試行錯誤しております。
「週末のおでかけで着たかったのに」とかありますよね。きっと。


このところ、どこのネット通販もレスポンスの早いことに慣れすぎてしまって
私自身に長く待つのに抵抗があるので納期についても悩んでいます。

みなさんサイズオーダー、どれくらい待てますか??


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しています。
ご協力いただけると嬉しいです。