前回の記事より1週間以上経ってしまいました。

着々と準備を進めております。
タイトルにありますように来週の水曜日
6/29(水)21:00〜
oddEYEショップオープンします。


どの程度のスピードで縫えるのか?
果たしてオーダーはいただけるのか??!
まだまだ課題山積なので手探りでのオープンになります。
オーダーは2週間程度を目安に頑張ってみます。
なので数はとっても少ないです。


すべてオリジナルプリント。
名入れ&サイズオーダー可能です。
プリントや名入れは無しもできますがお値段変わりません。
名前入りで歩くのはちょっと恥ずかしい。サイズオーダーだけで。
という方は遠慮なく言ってくださいね。


IMG_1849_00
この銀みたいに走り回って?頑張ります!


今までとほぼ似た内容になってしまいますが
一週間かけて
改めて商品のご紹介なんかを記事にしていきたい思います。
ブログの記事で紹介した
ユニフォーム風のナンバリングプリントのタンクトップは次回更新時にさせてください。
(生地の確保が少し遅れそうなのです)


初回はとりあえずシンプルイズBest!なラインナップです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しています。
ご協力いただけると嬉しいです。