今日は午後から雨降り。

今にも降り出しそうなどんより午前中だったので
急遽、昼食前にお散歩へ。
帰って間もなく、外からは雨の音。
すごいタイミング!と今日も無事にお散歩行けました。


今日はタイトルにあるようにお腹のところ。のお話。
oddEYEで作る服はお腹部分は柔らかい平ゴムを入れてます。

写真では少し判りにくいかもしれないのですが
お腹のところは優しくフィットしています。
男の子はとくに緩みが多いと
「気づいたら濡れてる。。」
なんてちょっと悲しいですよね。


IMG_1765_00
ちなみに銀も白もオトコノコです

フィットすることで裾もめくれにくくもなるのですよ。
もちろんお尻側も程よくリブの伸縮が効いてめくれにくくなってます!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ