先ほどプレビューとして一旦ショップを開けました。
PCからご覧の方は上記のタブからでも飛べます。
スマホの方は下記のリンクよりどうぞ。

shop_banner
odd EYE SHOP

現在、商品はご覧いただけますが在庫が全て「SOLDOUT」の状態になっています。
オープンの30分前くらいに一旦メンテナンスの為、閉めてさせていただきます。
その後定刻にオープンします。

初めましてなのでどんなのあるんだろう?
と見ていただけると嬉しいです。

ブログで紹介してきたサンプルと少々…
というより随分プリントも変わっていたりします。
夏らしいマリンとジャンプくじらさんです。
男の子も女の子もどっちが着ても可愛いんですよ。


IMG_1905-1
最後に白の変顔コギドリルで。

彼らはすでに5月からプールで楽しんでいます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しています。
ご協力いただけると嬉しいです。