ショップオープンに向けて「とりあえず」スルーしてきた
諸々を細かく作業しています。
何か忘れていそう!怖い…

明日の21時。
見に来てくれる方はいるのかな?
良いと思ってくれる方はいるのかな?
心配とドキドキワクワクが入り混じった不思議な感覚で
作業を詰めています。



さて、インスタグラムのoddEYEのアカウントを取りました。
instagram: @oddeyedogwear
です。
まだまだ写真も1枚だけだし、フォローも全然してないのですが
インスタアカウント持っていらっしゃる方いたら是非フォローお願いします!
上記のリンクをクリックしていただければ
アカウント持っていなくても閲覧できます。





インスタで繋がって
今回いちごちゃんタンクトップのモデルも務めてくれたパールちゃん。
商品ページにも一枚載せてありますがとっても可愛いのでこちらにも。
IMG_1960_00

少々見づらいですが名前入りだとこんなイメージです。
こちらはサイズをお聞きして作らせてもらいました。


IMG_1995_00


まだ少し作業が残っているので頑張ります!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しています。
ご協力いただけると嬉しいです。