先週くらいから一気に湿度が増した暑さになって
夕方のお散歩も勢い良く飛び出すのも束の間‥
近所の公園をパトロールした後は
すっかりトボトボ歩き。
水筒に入れて持って行くお水もすっかり飲み干してしまいます。


最初にグイグイ引っ張るので随分体力を消耗している気がするので
ペース配分考えて欲しいなぁ。。


2016-07-01-18-23-28

この頃はすっかりメッシュタンクが活躍中です。
欠点が水に濡れると収縮率の関係でめくれやすくなることです。




そういえばoddEYEはコーギーに特化したドッグウェアということで
犬用のお洋服を作っています。

ですが
ちょこちょことお問い合わせをいただくのがミニチュアダックスちゃんのお洋服。
もちろん出来ますよ〜!

今、モデルを頼んでいる子がいるので
また洋服、写真が出来てきたらこちらでもご紹介しますね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しています。
ご協力いただけると嬉しいです。
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s