本日の名古屋の予想最高気温は38度!
テレビでは熱中症情報が常時表示されていました。
息苦しさを感じるような暑さですが
お犬様たちはエアコンの風があたる
一番涼しい場所のソファでひっくり返っていびきかいてました。
そんな中エアコンの付いていない部屋でPCに私は向かっております。


先日ツイッターで行いましたプレゼント企画の当選者様から
お写真が届きましたのでご紹介します!


当選者はこてつくん!

CpKY84hUEAAT0yr

届いた当日に着てお庭で遊んでくれたようです。
綺麗な芝のお庭で伸び伸びマイドッグランですね。
羨ましいです。



CpKabpbVIAAF9xx
まあるいお尻ショットも可愛いです。



CpKa7DEUIAA488A

洋服を着ても元気に走ってボール遊びもしてサイズも問題ないということで安心しました。
メッシュ生地は夏に大活躍で銀と白もほとんとこのメッシュタンク着ています。
たくさん着てくださいね。

お写真ありがとうございました。





CpLV7SfVMAAiAPi-1
余談ですが同じ日に同じ色を着ていた銀はすっかりドロドロになっていました。
プールに入った後に砂地でスリゴロ。
過酷な耐久テストが日々続いています。

こんなにドロドロになってもサッと汚れが落ちるのもこの生地の良さでもあります。


熱中症には十分気をつけてお過ごし下さい。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s