今日は午前中に雷ゴロゴロ。
怖がりさんの銀は音がすると机の下に隠れてました。
その頃、白はエアコンの風が当たるソファでヘソ天。

個性が出ますねえ。

銀は外では割と気にしないタイプなんですが家の中ではとっても繊細な子に変身します。
逆に白は家では破天荒なやんちゃ坊主が外ではビビリの甘えん坊抱っこ魔です。



そんな銀のカメラマニアな一面をご紹介。
カメラを向けるとニコニコで寄ってきます。

20160702_182000_1


ドッグランで我が子を撮ってる飼い主さん(知らない人)にもグイグイ行きます。
望遠レンズをつけて撮影されてる方が多いので
自分のすぐ近くって見えてないんですよね。

突然レンズの前に現れる銀にびっくりする方多数です。
本当すみません。



20160701_202644_1

目線をくれて寄ってきてくれるのはありがたいんですが
距離感ゼロまでグイグイ来るのでこんな写真になります。



もともとパピーの頃にミラーレスを買った際に突然動き出すカメラに怖がっていたのですが
カメラ=おやつを貰える
と、結びつけたら誰のカメラでも見ると寄って行くようになってしまいました。


看板犬にはもってこいな銀です。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s