金曜の新作アップに合わせてたくさんの方に
ブログとショップを見ていただきありがとうございます!

まだまだオーダーに余裕ありますので是非ご検討ください。



週末に着用イメージを撮ってきました。
現地に着いたら土砂降りでどうなることかと思いましたが
無事撮影とモデル代としてのお出かけ完了しました。


一押しのこちら。
黄x赤のライフガード色。

IMG_1755_1



爽やかな青x白

IMG_1752_1




横から。
名前の大きさはこれくらい。
少々小さめに両サイドに入っています。


IMG_1743_1

袖ぐりもちょっと大きめに開けているのでよりスポーティな印象になって
何より着せやすいです。



ブルーはこちら。
着せてみるまでは
「やっぱり黄x赤だよね」
なんて話していたものの、着せてみたら「青、いいねえ」となりました。

IMG_1746_1


公園でのお散歩で会う方々にも「カッコいいね〜」と褒めてもらい
ウキウキな2匹なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s