カーステッカーを貼ってみました。


IMG_6373_1


オッドアイのロゴイラストのコギちゃんが「ぴょこん」と後ろを覗いてるイメージ。



そう、言うなればこんな感じ。

IMG_60_1


オープン当初にオーダーいただいた方にはオープニングノベルティとして
わんちゃんの名前入りで封入させていただきました。


走行中に時々白が後ろのこうやってみている時があるので
たぶんステッカーの隣に後ろを見ているシルエットが浮かんでいるはずです。
「え?本物乗ってる?」
とか後続車の方に思ってもらえてたら面白いな。


そのうち商品としても
お名前を入れて作れたら。なんて考えています。

コーギーのステッカー貼ってる車を見ると
乗ってるかなー?なんて気になっちゃいます。




余談で私の携帯。
こちらにもロゴステッカー貼ってます。

IMG_0273_1


もともとクリアケースを使っていたのでちょうどよくてお気に入りです。
ケースの外に貼ると触れる機会が多くて
はがれやすくなってしまうので
本体に貼ってケースを装着してます。



押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s