オーダーも落ち着いてるので既製サイズを作ろうかな。
と、いろんなサイズとにらめっこしています。

IMG_1744_1


既製サイズを決めるのって本当に難しい。
今までオーダーいただいた子のサイズを並べても千差万別。
ざっくり決めてこの子だとどのサイズかなー?と考えて。
まだ作らせてもらった子が少ないので
サイズサンプルもわずかですのでやっぱり偏りが。


考えて、やり直して、
見直して、やり直して。。。
キリがないです。
「え?まだ悩んでるの?」って言われるくらい悩んでます。


IMG_6344_1

お名前入れはオプションで追加可能にする予定。

みなさんのお宅の子のサイズはいくつですか??
もうしよろしければコメント欄で教えて下さい。


押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s