halloween_baner




日曜に晴れたので先週末にアップした商品の撮影に出かけました。

秋の行楽シーズンとあってドッグランも大盛況!

白もこのとおり。
ニコニコで駆け回っていました。
IMG_1786_1

色もデザインも結構目立つので
たくさん声かけて貰えて触って貰えて
人が好きな白は嬉しそう。



後ろからのショットはこんな感じです。
座るとかぼちゃが転がったようになってなんとも可愛いのです。
IMG_1781_1
我が家のモデルたちが男の子なので着丈は短めにしてあります。
男の子で仮装風に着たい!という方は
ワンピースより短めも出来ますのでオーダーの際に書いてくださいね。
事前にご相談頂いても大丈夫です。



そしてこの方。銀兄さんはデビルタンクの方を。
IMG_1785_1

もともとはハロウィン以降も着られるようにしたいな。と思っていたのですが
カラーリングがどうみてもハロウィンでした。

でも多くのわんちゃんの中に紛れてもオレンジは目立つので
特に大規模のオフ会などで
同じ犬種や大きなわんちゃんで溢れてしまう場合にも
かなり我が子を見つけやすいと思います。

この日もたくさんのわんちゃんが団子になって遊んでいましたが
すごく分かりやすかったです。

IMG_1792_1

こちら上からのショット。
首回りがふっさふさな銀でもしっかりスカーフは見えて
デビルの羽根もよく映えます。
(この小悪魔は撮影前の入場早々にプールに忍びこんで服諸共びしょびしょになって水遊びを楽しんでいました)


プール・ドボン事件の一部始終をカメラに収められていたので
また後日お伝えできればと思っています。


押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s