halloween_baner


プール・ドボン事件。
日曜日、撮影にドッグランへ行った時のことです。

よく行くこちらのドッグラン。
綺麗なプールがあって水が好きな銀は
もちろんプールが大好き。

疲れる顔になる前に撮影したかったので
服を着せてカメラの準備をしていると。。。


プールの扉の前へ走っていって戻ってこない。
私たちがランの方で呼ぶとだいたい戻ってくるのですが
ちょうどこの日は天気も良くて暑い日。
私たちで暑いんだからコギたちにとっては猛暑のような日。
全然戻ってこない。


少し経っても私たちが行かないと様子を見に戻ってくるのが通常。
ならば白だけでも。
と少し撮影をしている間に

「銀がいない!」

もしかして…






IMG_1782_1
プールのフェンス越しにも映えるオレンジ。。。
勝手に入ってました。。
プールは2重扉になっていないので
気を抜いて出入りすると水好きな子はスルリと入って来てしまいます。

それはそれは楽しそうに泳いでました。
銀ボーイ。
いつもメッシュの服だから
さぞかし重いでしょうね。その服。



母ちゃんはプールサイドでプンプン丸。
怒られるのがわかってるから、そりゃあ寄ってきません。


が、いかんせん。服を掴まれて引き上げられる始末。
「やっべえ」とも言いたそうなこの顔。。
IMG_1783_1

とりあえず服を脱がしてプールでひと遊び。
この時怒っても「何のことやら?」なので手荒に服を脱がされて終了です。



日向で乾かされる服たち。
前日まで雨だったので白の着ていたお腹部分も少し濡れていて一緒に乾燥。

IMG_1784_1



お昼ご飯と出張販売にきていた
ジャーキー屋さんの試食をたくさん頂いてご満悦な2匹。
と干される服。

IMG_6501_1


銀はとりあえずプールに入れないと落ち着かないね。。
ということを私たちはやっと学びました。
プール終わっても1ヶ月くらいはプールの扉の前で粘る子なので、、


毎回割とドタバタな感じで撮影しています。

長いブログを最後まで読んでいただきありがとうございました!

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s