halloween_baner


昨日、今日はやっと秋晴れのカラリとした日になりました。
今年は本当に雨ばかりでお散歩も
空を見ながら早めに行ったりしています。


タイトル通り、本日は発送方法を変更しましたのでご報告です。
2016年9月末日をもって郵便局のポスパケットのサービスが廃止となりました。
代替のサービスはゆうパケットが個人向けにも解放され
そちらへ移行する事となります。

今までは
ポスパケット ¥350
(追跡有り、補償なし、ポスト投函)
(着払いの場合は¥381 手渡し配達)

でしたが、今後は
ゆうパケット ¥300
(追跡有り、補償なし、ポスト投函)
(着払いサービスは無し)


となります。
少しだけお安くなり、今までの箱より少し薄くなります。
元々かなり余裕のある梱包だったので問題ないと思います。
手渡しじゃないと不安!という方はゆうパックをお選びください。

なにか気になる点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。
メールだけじゃなく
ブログ内のメッセージや各SNSのメッセージ機能でも大丈夫です!



お知らせだけになってしまってちょっと味気ないので
転がるかぼちゃでも。
ワンピースタイプの方は伏せをするとこうやって
かぼちゃが転がってるようになってすごく可愛いんです。

IMG_1803_1


10月に入ってから街中が一気にハロウィンモードになって
ちょっと焦っております。
製作に10日ほどお時間を頂いておりますので
悩まれてる方は早めにどうぞ!


押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s