halloween_baner



ご紹介するのが遅くなってしまったのですが
ハロウィンタンク&ワンピのオーダーをいただいた
コリィくん、ミクちゃん、そして二人の愛息子のジョーイくんのなんと本物のファミリー。


image2_1


みんなデザイン違いでオーダーをいただきました。
全員がカメラ目線で素晴らしい!


正面からのショットはこちら

image1_1

あれ?あれれ?気付きました?
ミクちゃん。
丈、短くない?ワンピース。。。だよね?
ってなってるんです。


やっぱり短いとの事で到着のご連絡をいただいた際に
お直しのご相談もあわせていただきました。

サイズオーダーが初めてだと採寸も結構難しいですよね。
ダブルコートって書いてあるけどどれくらいキツく測るの?
尻尾?尻尾が無いんだけど!!首の付け根ってどこよ?!
ってなりますよね。


初オーダーの方に限り、届いてみたら採寸間違えたかも!
という方にはご相談いただければ出来るだけ安価でお直しをいたします。
(返品送料はご負担ください)
お直しもデザインイメージを崩さない程度の変更も含め
いくつかご提案させていただき納得の上でのご依頼ください。

発送前の検品の時にすべて仕上げサイズも測ってます。
もちろんこちらのサイズミスの場合は無料でお直しいたします。


そして今回はやっぱりデザインはそのままで!
という事でお直しさせていただきました。


それがコチラ
image1(1)_1

スカート部分を総取り替えをしてちゃんとワンピースとして着られそうです♪
もうすぐハロウィン本番!たくさんおやつ集めてくださいね!

コリィくん、ミクちゃん、ジョーイくん、ママさん
お写真&オーダーありがとうございました。
今回はお手間とらせて申し訳ありませんでした。




ワゴンセールのような安価なお値段の服では無いので
せっかくの名前入り、サイズオーダー。
oddEYEとしてもクタクタのボロボロになるまで着てもらいたい。
と思って一着ずつ心を込めて制作しています。

慣れない採寸で「あら?」って事はよくあります。
届いたけど。。という時は一度ご相談くださいね。
(余談ですが私は未だに通販で買った服のサイズを間違えます。
 これはいまのサイズをちゃんと測ってないから…かε-(´∀`; ))


押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s