またご無沙汰しちゃいました。
銀、白も共々元気にしています!

先週、パーカーシリーズを新作を出させていただいて
ありがたいことにたくさんの方からオーダーを頂きました。
納期内にお届けできる数を超えてしまいましたので
一旦オーダーストップし、webshop自体を一時的に閉めております。

また近い内にオープンさせますので、その前にブログでもお知らせしますね。


そして先週末に着用写真を撮ってきました。
ですのでその写真をすこしだけ。

この日は銀にガウラーパーカーのカーキを。
フードを裏返してチェックを見せると可愛らしさアップです。

IMG_0082_1

ガウラーなんて程遠く、
歯を剥いて怒った顔はどうしたら見れるのか。と夫婦で議論してしまうくらい
優しい性格の銀はおもしろネタとして着ています。


横からみるとこんな感じ。
首の毛がフサフサでちょっとフードが分かりにくいですが。

IMG_0075_1


そして奥にグレーを着た白が登場。

IMG_0081_1

この日は白がカレッジパーカーワンピースを着ていました。
その様子はまた後日ご紹介します。



そうそう、ランで銀の同胎犬のあずきちゃんに久しぶりに会えました。
お耳ペタンでお尻フリフリ、全力で駆け寄ってきてくれて
もうそれはそれは可愛くて♡

そしてあずきちゃんがスリスリゴロゴロ
IMG_0083_1

同じ場所で今度は銀がスリスリゴロゴロ。
IMG_0084_1

最後に白が同じ場所でスリスリゴロゴロ。
IMG_0085_1

やっぱり居ました。ミミズさん。。。

スリゴロして欲しくないんですが、このために服を着せているので
芝の上ならまぁギリギリOKとしましょう。。


次回はパーカーワンピースをご紹介しますね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s