pa_ka_baner-01-1

先ほどショップを再開しました。
パーカーシリーズも在庫を補充しましたので是非ご覧ください。
↑のバナーにショップへのリンクが貼ってあります。


コーギーに限らずわんこ服のほとんどのサイズオーダーのショップさんが
ご注文時に愛犬のサイズを記入するようなんですが
oddEYEではご注文後に送られる自動返信に
サイズや希望を伺うオーダーフォームへのURLを載せています。
期限も設けていますがご注文時にサイズがわからなくてもとりあえず大丈夫です。

でもオーダーフォームを早めに送信していただけると型紙と生地を用意して待ってますので
はやくお届けできる可能性があります。

そんなこんなでどうぞよろしくお願いいたします。





話変わって日曜にドッグランの代わりに紅葉を見に車を走らせ公園まで。
その様子を少しお届けします。

まずは広大な芝生広場でひとっ走り。

IMG_1836_1

とても綺麗な芝生でふかふか。
銀も白も気持ち良いのかここに来ると一気にテンションが上がります!

IMG_1832_1

走る!走る!
何回も往復しますよ〜


IMG_1834_1

写真見てもらえば分かる様にリードは付けてますので
人ももちろん一緒に走ります。
銀なんてリード離したらどこに行くかわかりません。

そして。。

IMG_1837_1

お決まりのゴローン。
雨上がりだったので少しお腹が濡れてます。


先に走ったのは人が多い場所で興奮しっぱなしだとコマンドが聞かないからです。
少し発散してもらって疲れて貰ってからゆっくりお散歩しました。

IMG_1822_1

ちゃんと紅葉とのショットもありますよ。
日本庭園がある公園なんですが池の周りのモミジが幻想的に色づいて
とても綺麗でした。

いろんなワンコにご挨拶させてもらったり
道行く方に触って貰ったり、カメラを持った方に写真を撮ってもらったり。
こういう季節を感じる行楽も良いなぁ。

さてさて、現在オーダーいただいてる方にはやくお届けできるように
どんどん縫います!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
また、お待ちしております♪

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s