ODD EYE BLOG

サイズオーダーの犬服製作ブログ。新作のお知らせや看板犬の銀(ギン)と白(ハク)のほのぼの日記。


Instagram: @oddeyedogwear  /  Twitter : @gin20140217


*画像や文章などの無断転載をお断りいたします。*
管理者へのコンタクトはブログ内の「お問い合わせはコチラ」よりご連絡お願い致します。

カテゴリ: Diary

ポロシャツ_171107_0010
サメさん_171107_0005



さて、昨日の続きです。
続いてランに登場したのは…

IMG_2211_1

かわいいクーちゃんですよー。
ニコニコで登場です。
クーちゃんは呼んでも他の子と遊ぶのが忙しくて
あまり来てくれないのですが
たまに「触ってもいいよ」ってピタリとくっついてきてくれるのがとっても嬉しいです。



ランを離れ、インドでランチ。
そしたらほ〜すけくんに会えました。
IMG_2216_1

ママさんのインスタで吠えてるほ〜すけくんの
ガウったお顔のお写真がすごく好きなので頑張ってみましたが
とっても良い顔しか撮れませんでした…

この写真のようにちょっと残っている尻尾がピコピコ、
人懐こく寄ってきてくれるんですよ。



IMG_2217_1

ランチを買いに並んでるお兄ちゃんを待つほ〜すけくん。



IMG_2218_1

こちらは同じくランチ待ちの白。
残念ですが君たちのご飯はないんです。
持って行ったオヤツで我慢してね。


IMG_2219_1

こちらがランチでいただいたカレー。
リトルワールド、何度も行ってるのですがカレーを食べたのは初めてでした。
美味しかったですよ♪



IMG_2220_1

そんなわけでまったくリトルワールド感のないレポートでしたが。
この日は暖かくて気持ちの良いお散歩日和でした。

このようにわんちゃんOKな場所とNGの場所は看板で分かりやすくなっています。
もし愛知にお越しの際は寄ってみてくださいね。

お会いできた皆様、ありがとうございました!
そして最後までお読みいただきありがとうございます。

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s
Tシャツバナー_mini
 

ポロシャツ_171107_0010
サメさん_171107_0005

この冬のお出かけ記録などが溜まっているので
これから一気に更新していこうと思います。

12月初旬にリトルワールドで行なわれたワン!ダフルワールドに行ってきました。

IMG_2213_1

野外民族博物館と言って、
広大な敷地に各国の伝統的な建物や民族衣装体験などができるレジャースポットなんです。
一周すると2.5km
食べたり休憩したりおしゃべりしながらゆるゆると周ります。

この日は他のイベントと重なったせいなのか前回までのイベントより
ゆったり楽しめました。

とりあえず。と向かったのは期間限定のドッグラン。
そしたら居ました!コーギーがたくさん!

IMG_2203_1
IMG_2204_1

静かに闘っていたのはとわくん(手前)とウィルくん(奥)
2人とも必死さが伝わってくる画像ですが本当はとってもイケワンなんですよ。

IMG_2214_1
 
試合後のよい笑顔をいただきました。
ウィルくんのお写真がなかったのですがごめんなさい。
先日もお会いしたのですがその時にとっても素敵な笑顔を撮らせてもらえたので
その時にご紹介しますね。 

IMG_2205_1
 
こちらは晴明くん。
私に襲われている様子です。
晴明くんは骨格ガッチリとした格好良いけど甘え上手な
ギャップ萌なコギさん。
全力で甘えてくれるのでもう虜になっちゃいました。

IMG_2206_1
 こちらのキリリとした美人さんは花ちゃん?!
って思ったらなんと花ちゃんの同胎犬のりんちゃんでした。
ちゃんとご挨拶させてもらったのは初めてでしたが本当に花ちゃんにそっくり!

IMG_2221_1

角度や表情が違うので分かりにくいけど本当によく似ていました。

IMG_2207_1


 こちらはりんちゃんのお兄ちゃん(同居)のほくとくん。
帰り際に白とご挨拶させてもらって しつこく追い回してごめんなさいね。
控えめでとっても可愛いほくとくんでした。

IMG_2212_1
 
こちらの可愛いサンタさんはRobinくん。
2度目ましてでしたが大歓迎してくれたので……

IMG_2215_1
 
晴明くんに続いて捕獲!!
それでも嫌がらずにニコニコしてもらえて嬉しいです。
私、しゃがんでいる事が多いのでどんどんお膝入ってきてくださいね。


IMG_2222_1

そんなわけで長くなってしまうので
続きはまた次回に。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_s twit_banner_s
Tシャツバナー_mini

 

ポロシャツ_171107_0010
サメさん_171107_0005

なんだかあっという間に年の瀬という言葉が似合う時期になってしまいました。
年末までもう一踏ん張り、お届けしたいものがあるので頑張ります!


ポロシャツをご購入してくれたイケワンから
お写真いただいてますので ご紹介です。

DC09D3FB-6F11-43D9-B8E2-2106935F8FEA

クウくんです。
グリーンを着てくれました。
カッコよくて素敵です♪

白エリが見えるとちょっとキリッとした印象になりますよね。
銀は特になのですがエリが首回りの毛に埋もれてしまうので
クウくん羨ましいです。

クウくん、パパさん、ママさん、素敵なお写真とご注文ありがとうございました。


ポロシャツ、グリーンでしたら僅少ですがサイズが選べます。
ワインレッドはSサイズのみとなります。
是非ご覧くださいね。


最後までお読みいただきありがとうございました。
押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s
Tシャツバナー_mini
 

ポロシャツ_171107_0010
サメさん_171107_0005


冷え込んできましたね。
本気のダウンコートやマフラー、手袋などの真冬お散歩セットを出しました。
ヒーターも出したら銀は前に陣取ってすっかりホットドッグとなっています。 
白は赤外線ヒーターの光っている様子や
ファンヒーターの風が少し怖いようでお膝専門になっています。
コーギーでもこの有様なので短毛の子たちは動けないんでしょうねぇ。 


 可愛いお客様のご紹介です。
 
S__9797635_1
 
お客様紹介では2回目の登場、マルちゃんです。 
尻尾ちゃんですよ。
上手にモデルさんしてくれて羨ましい!


ワインレッドのポロシャツを着てくれました。
S__9797636_1


着丈もぴったり
袖丈もコーギーに優しい仕様なので大丈夫!

いただいたお写真を
「可愛い〜♡」と何度も見返していたのは内緒です。
銀と似てはいるもののやっぱり雰囲気が優しいのは女の子だからですかね?
またお会いしたいなぁ。

マルちゃん、ママさん素敵なお写真とご注文ありがとうございました!

ポロシャツのワインレッドは在庫僅少です。
グリーンはまだサイズ選べますのでよろしければご覧くださいね。
shop_banner_s


本日お最後までお読みいただきありがとうございました♪
暖かくしてお過ごし下さい。

押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s
Tシャツバナー_mini

 

ポロシャツ_171107_0010
サメさん_171107_0005



 お届けした商品の「届いたよ!」というご連絡とともに
各SNSなどでアップされるコギさんの着用写真を見て癒される毎日です。

一部サイズが欠けていますがよろしければご覧くださいね。
(上のバナーでショップへ飛べます) 



ちょっとお知らせを中断して先日、ランでお友達と遊んだのでその時の日記でも。
(早く書かないと忘れるので)


リバーサイド園ヨリタさんへ行ってきました。
夏は川遊びもできるのでちょこちょこお世話になるのですが
川遊びなしは初めて!

この日集まった皆さんは一眼やミラーレスなどのカメラをお持ちの方が多いので
我が家はスマホに魚眼レンズを付けて
自撮り棒でコギ目線で激写。


まずは銀。
EBA5BFDE-A6DC-4C3A-9DF5-1AE02890CFC6
 そうそう。君はよくわかってるよね。
一番最初に鼻水つけてくれたよね。


お次は白。
04917E01-4D54-45B8-BA18-1FCC69F63827
 なんか上にあるのかな?




晴ちゃん。
マズルの短い晴ちゃんもちゃんと可愛く魚眼効果でてますね。
ABD9DCD8-64B2-485D-8206-DB76BE075139
晴ちゃんは走るより触られていたい派なのでこの日もたくさん堪能させていただきました。 




こちらはこはるくん。
パパ以外はあまり興味のないこはるくんはこの距離が限界かな〜。
6AD4CA0E-A0C1-4B56-BC5F-EC8CCC56E2B9
父ちゃん命のこはるくんのヤキモチっぷりが見ていて面白かったです。 
抱っこしようとしたらやっぱり逃げられました。



お、オッドアイ仲間のタロンくん。
目が合うと「触る?」ってするりと寄ってきてくれるイケワン。
340A43FB-F24B-46C2-B730-19754AED6A4E
見慣れない自撮り棒が怖かったんだよね。ごめんね。
でもこの写真は楽しそうで嬉しいです。
私ともプロレスして遊んでくれてありがとう♪



お、これはお久しぶりのハニーちゃん。
ハニーちゃんはお姉ちゃんになったんだよね。
4B8DAD05-AC82-4373-A667-45944F820DC0
 早速お姉さんぶりを発揮してましたよ。
ランに入ると一番に駆け寄ってくれて熱烈歓迎してもらえるのいつも嬉しいんです。
「私の庭にようこそ〜」なのかな?



フラッフィーのゴージャスボーイのわさびくん。
「通り抜けるから見ててね」と合図送ってくれました。
37AE8AFB-CFE9-43DA-A567-EE72F374C8EB
白と追いかけっこしてくれてありがとうね。
白、すごく嬉しそうだったよ。
 



コギとたくさん走ってくれたドーベルマンのまめたろうくん。
打ち合わせてご一緒したわけではないけれど良い魚眼具合だったので。
B48D25E1-BF91-4B30-B4EE-5CDD4F1DAF8F
銀の雑な遊びのお誘いの乗ってくれてありがとうね。
凛々しくて優しい男の子でした〜。



これで全員…






おっと、うっかりしてたよ。






はちべぇくん!
DDFF402B-3D6C-45F7-8D4A-056AE2847682

 トライカラーのフラッフィーくん。
 やっと会えました!
これは枝を持ってママから逃げてるところかな?
ワイルドで格好良かったので 魚眼じゃないけどこのお写真を。



コーギーが集まるとどれがどの子?!
とついなりがちですがこの日は カラーや毛の長さ、目の色などが違って
割と個性豊かな8頭でした。 


少しずつ銀や白もご一緒するママさんパパさんを覚えてくれて甘えに行ったり
私たちもコギさんたちに認識されてる感覚があります。
「久しぶりー!!!」って熱烈ご挨拶してくれる子が多くて嬉しい限りです。
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。
またよろしくおねがします♪


本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
次回はお客様紹介しますね。

 押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

shop_banner_s

inst_banner_stwit_banner_s

↑このページのトップヘ