ODD EYE BLOG

サイズオーダーの犬服製作ブログ。新作のお知らせや看板犬の銀(ギン)と白(ハク)のほのぼの日記。


Instagram: @oddeyedogwear  /  Twitter : @gin20140217


*画像や文章などの無断転載をお断りいたします。*
管理者へのコンタクトはブログ内の「お問い合わせはコチラ」よりご連絡お願い致します。

カテゴリ: Diary

お待たせしました。
Instagramで行ったプレゼント企画の抽選会を行いました。

今回の応募者様は43名!
ツイッターの時より多くてびっくり!
抽選会どうしよう?
アミダくじだとすごく長くなっちゃう!と案を練っていたら遅くなってしましました。



何度かテストをして有効だったのが
ドッグフードを包んで銀に選んでもらう。という方法。
(銀は渡してくれるけど
 白は力尽くで食べようとするのです)




まずは応募者さんのアカウントをプリントします。
机いっぱい!嬉しい!
IMG_6236_1





これにドッグフードを包むよー。
もう隣でお目目キラキラ、よだれダラダラ。

IMG_6202_1






はーい、とりあえずハウスして待機ね。

IMG_6203_1




と、ここからが動画を撮っていたら写真がなかったのでごめんなさい。
詳しくはインスタグラムでご覧くださいね。
(アカウント持ってない方でもブラウザでご覧いただけます)
白が乱入しながらも銀が選んでます。






IMG_623_1

そして結果は・・・!
ナナちゃんネネちゃん姉妹のパパさん!
おめでとうございます!

メッセージでご連絡しますので待っててくださいね。



現在オーダーが落ち着いておりますので
今でしたら多少早めにご注文のお品をお届けすることができます。
もし納期で悩まれている方がいらっしゃいましたらご相談ください。

お盆の間も変わらず営業・発送しますよ♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s


本日の名古屋の予想最高気温は38度!
テレビでは熱中症情報が常時表示されていました。
息苦しさを感じるような暑さですが
お犬様たちはエアコンの風があたる
一番涼しい場所のソファでひっくり返っていびきかいてました。
そんな中エアコンの付いていない部屋でPCに私は向かっております。


先日ツイッターで行いましたプレゼント企画の当選者様から
お写真が届きましたのでご紹介します!


当選者はこてつくん!

CpKY84hUEAAT0yr

届いた当日に着てお庭で遊んでくれたようです。
綺麗な芝のお庭で伸び伸びマイドッグランですね。
羨ましいです。



CpKabpbVIAAF9xx
まあるいお尻ショットも可愛いです。



CpKa7DEUIAA488A

洋服を着ても元気に走ってボール遊びもしてサイズも問題ないということで安心しました。
メッシュ生地は夏に大活躍で銀と白もほとんとこのメッシュタンク着ています。
たくさん着てくださいね。

お写真ありがとうございました。





CpLV7SfVMAAiAPi-1
余談ですが同じ日に同じ色を着ていた銀はすっかりドロドロになっていました。
プールに入った後に砂地でスリゴロ。
過酷な耐久テストが日々続いています。

こんなにドロドロになってもサッと汚れが落ちるのもこの生地の良さでもあります。


熱中症には十分気をつけてお過ごし下さい。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s



oddEYEをオープンして時々お問い合わせをいただくのが
「Mダックスのサイズはありますか?」
ということ。


おそらく型紙をサイズ通りに調整すれば問題ないのですが
やはり犬種により個性があるので一度試着をお願いしたくて
モデルさんと予定を合わせてお会いできました!


Mダックスのリュウくん。
人見知りするかも。とのことでしたが
最初こそ突然現れた私たちに少々警戒してましたが
最終的にはこんな良い笑顔いただけました♪


IMG_6160_1
動きも表情も可愛くてメロメロになってしまったのはここだけの秘密です。



今月に海に行く予定があるということでメッシュタンクを作らせてもらいました。

以前に服を着せたら嫌がっていたとお話しされていましたが
今日は平気!全然に気にしてないように見えました。
そう聞くと本当に嬉しくなります。



IMG_1705_1


コーギーもそうなんですがダックスの子も
足が服の中に入ってしまいやすいので心配していたのも、なんのその!
元気におもちゃを追いかけて走る走る…!
サイズも丁度良かったみたいで安心です。




IMG_1707_1


今回はリュウ(龍)くんがモデルということでプリントも特別仕様。
ドラゴンシルエットにしました。
アルファベットが増えるとバランスが崩れてしまうので
ごめんなさい、こちらはサンプルとなります。


リュウくん、Hさん暑い中本当にありがとうございました。



Mダックスオーナーさんも安心してご注文くださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s



オーダーいただいたお客様よりお写真いただけましたのでお紹介します。


インスタグラムでもお世話になってるディップくん。
オッドアイで立派な尻尾のイケワンくんです。
DSC_5237_1




後ろからのショットも。
しっかり見返りでお顔見せてくれるモデル力が羨ましいです。

DSC_5236_1


インスタグラム(@oddeyedogwear) では
オーダーいただいた方からのお写真がまだまだ見れますので
ぜひこちらもご覧くださいね。
みんな個性たっぷりに着てくれていますよ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s


こんにちは!
ここ数日涼しい日が続いてポケモンgoが捗ります。
お散歩途中にちょこちょこ立ち止まる飼い主に不満爆発の2コギです。

お散歩途中に捕まえる時は
・隅に寄って
・リードを短く持って
からモンスターをゲットしましょうね。
道の真ん中で急に立ち止まってわんこ野放しだと
危険がいっぱいです。


さて、先週金曜日にツイッターでのフォロー&リツイート企画を締め切りました。
たくさんの応募ありがとうございました。
有効だったアカウントの方は合計18名!
1人も反応してもらえなかったらどうしよう。
と不安満載だったのでありがたい結果に本当にありがとうございました。

そして
抽選会を行いました。
その名もわんわん阿弥陀くじ。
長いですがお付き合いくださいませ。


まずはアミダくじを作ってランダムで有効アカウントの方を書き書き。
横線はスタッフでこれまたランダムに引かせていただきました。

IMG_1677_1




そしたら、こちらの丸枠にカリカリをセット。

IMG_1679_1




少年Aと少年Bみたいになっていますが出走犬が鼻息荒く出馬(犬?)を待っています!

IMG_1680_1




出走!
銀選手いち早く抜け出た!
白選手はゲート開いた人へカリカリを要求!
 違う!そうじゃない!

IMG_168_1


銀選手が1着で到着!
カリカリ直行か?と思いきやまさかのスルー!
スタッフに衝撃が走る!
カメラさんへカリカリを要求している!
 違う!そうじゃない!


IMG_1682_1



お間抜けな銀選手を抜いて白選手が到着!
目にも留まらぬ速さで左右のカリカリを飲み込んでいく!

IMG_1683_1


なんとも我が家らしいというか、
お間抜けでマイペースな2コギのドタバタ抽選会でした。
写真から溢れ出る生活感は見なかったことにしておいてください。






白選手のヨダレまみれで少々紙が波打ってますが
最初に口にしたのはこの丸枠のカリカリでした。
アミダ始めるよー

IMG_1685_1



久しぶりのアミダくじ。
線を伝う私もドキドキしております。

IMG_1686_1









じゃーん!
当選はこちらの方に!
のちほどツイッターにてご連絡しますね。
IMG_1688_1





外れてしまった方、ごめんなさい。
そしてご応募いただきありがとうございました。

次はインスタグラムで似たようなことをする予定です。
もしアカウントをお持ちでしたらそちらにもご応募くださいね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s


↑このページのトップヘ