ODD EYE BLOG

サイズオーダーの犬服製作ブログ。新作のお知らせや看板犬の銀(ギン)と白(ハク)のほのぼの日記。


Instagram: @oddeyedogwear  /  Twitter : @gin20140217


*画像や文章などの無断転載をお断りいたします。*
管理者へのコンタクトはブログ内の「お問い合わせはコチラ」よりご連絡お願い致します。

カテゴリ: News

実はちょこちょこ変わってる各種写真たち。
お気付きでした?

ブログのトップも最初から少し変わったりしてるんです。


先日ショップのトップバナーもアウトドアなイメージのものに変わったんです。

54


市販の「どこからどう見ても可愛い♪」という服を着せるのに抵抗があって
元気で活発なコーギーに似合うシンプル格好良い服を!
というコンセプトで作っています。
ショップページも格好良いアクティブな雰囲気になりました。


ぜひショップページで見てくださいね
shop_banner_s


こんなに綺麗なところで撮影したのです。
まだブログにあげていなかったのでそのうち上げますね〜。

IMG_1731_1

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s




先日、Twitterでのプレゼント企画が無事に終了し
ただいま当選者様の製作に入ったところです。

そして追って始めたインスタグラムでのプレゼント企画。



今回は
メッシュタンク(レッド)のプレゼント。
IMG_1694_1


こちらももちろんサイズオーダーに名入れ可能!



このまま水遊びもへっちゃら!
(ただ水濡れるとめくれやすくなります)
リブも速乾性の強いものを使用してます。

IMG_1695_1



すでにツイッターでの最終人数を軽く超える人数の方がご応募頂いていて感謝感激です。
こちらの企画は8/2まで行っておりますので
インスタグラムのアカウントをお持ちの方はぜひご参加くださいね。
URLはこちら
応募内容が書いてありますのでしっかり読んでくださいね。


けっこう焦ってご応募いただいて
要項を満たしてない方がちょこっといらっしゃいます。
気づいた方には修正をお願いしていますが。。
気づけないと、、勿体ないです。







IMG_1693_1

最後はばいーん!と弾む小尻で。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s


やってみたかった企画です。
Twitter(@gin20140217)にてフォロー&リツイート でプレゼント。
こちらのツイートをRTしてくださいね。
ほかのツイートでは応募できません。

2016-07-02-15-14-48

イエローのメッシュタンクです。
1着のみの抽選プレゼント。
フォローとRTしてくださった方で抽選を行います。
もちろんサイズオーダーや名入れも可能。

すでにフォローしてくださってる方もRT歓迎です。
(非公開アカウントにされているとこちらでRTの確認ができないので除外となります)



2016-07-02-14-37-48

プールだってこのままドボンOK
(ただ水に濡れると裾がめくれやすくなります)


速乾性にも優れているので
今日ドロドロにしちゃったけど明日も着たい!
にも余裕です♪



イエローなら男の子、女の子問わず着ていただけるかな。と。
あと、ドッグランで目立つので我が子を探しやすいです。
元気な夏にいかがですか??



インスタグラムやブログでも順にプレゼントを考えています。


「えー!この色注文して持ってるのに!」
という方のみ他の色(指定はできません)をご案内しますので
お気軽にご参加くださいね。


2016-07-02-14-15-55


お待ちしています!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop_banner_s
inst_banner_stwit_banner_s



OPEN





ショップオープンです。

shop_banner


まだ先〜、と思ってたらあっという間の6月末です。
30分前くらいに一旦メンテナンスの画面に変わります。
その後、在庫が入った状態での販売開始です。

30分前としてありますがちょっと確認したい事があるので
もしかしたら1時間ほど前にメンテナンスの画面になっていたらごめんなさい。

たくさんの方に見ていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しています。
ご協力いただけると嬉しいです。

先ほどプレビューとして一旦ショップを開けました。
PCからご覧の方は上記のタブからでも飛べます。
スマホの方は下記のリンクよりどうぞ。

shop_banner
odd EYE SHOP

現在、商品はご覧いただけますが在庫が全て「SOLDOUT」の状態になっています。
オープンの30分前くらいに一旦メンテナンスの為、閉めてさせていただきます。
その後定刻にオープンします。

初めましてなのでどんなのあるんだろう?
と見ていただけると嬉しいです。

ブログで紹介してきたサンプルと少々…
というより随分プリントも変わっていたりします。
夏らしいマリンとジャンプくじらさんです。
男の子も女の子もどっちが着ても可愛いんですよ。


IMG_1905-1
最後に白の変顔コギドリルで。

彼らはすでに5月からプールで楽しんでいます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しています。
ご協力いただけると嬉しいです。



↑このページのトップヘ